銭形くん

ひさびさDVDぱちげっと。「リジェンド・オブ・メキシコ」

ぽすれんから2枚
A作品
これは、第2の美里真理ちゃんになる可能性もありか?
と思う女の子。お尻の丸さ。ごによごにょ。

危険な関係
TOBBYさん
http://d.hatena.ne.jp/TOBBY/
オススメ。
グレン・クローズとJ・マルコビッチの顔を見てたら眠くなった。
中世ヨーロッパが舞台なのか?
ミシェル・ファイファーユマ・サーマンも出てる。

昨日から、明後日こっちに来る家族の寝るベッドをオークションで探す。
店で買ってもそんなに変わらないのでは?という不安もあるけど
出来るだけ安く、収納も出来るというポイントから、エアーベッドを選択。
ロゴス、コールマンといったアウトドアの有名メーカーを物色。
送料も考えないと。
オークションの終了が大体10時から11時くらいのが多い。
寝てる可能性が高いし、携帯から入札するのが面倒。
だもんで、10円の差で落札を逃すという結果を朝見ることになるのだ。
結構悔しい。

布団取得期限まであと2日。
掛け布団も。