てんぷら

禁断の味(横っちょはチョコ)

10時すぎに起床。
急いで身支度と朝食するも、11時には間に合いそうになくってあきらめる。
12時50分開始に合わせて12時15分に寮を出発。
日差しが暑い。天気予報はハズレ。布団を干して行く。
3分前にユナイテッドシネマ岸和田に到着。
チケット売り場には長蛇の列。即あきらめて帰る。
寮の近くのケーキ屋さんで休憩。禁断のケーキ。

一応レンタル手持ちは全て見終わったので、
ヤフオクで手に入れた
ラウラ・アントネッリ主演
サルバトーレ・サンペリ監督の
「禁断のインモラル」
題名が良くないのし、内容もつまんない(TVで見た記憶が)
あの親父がうざい。結末もなんのこっちゃ。

てんぷら
むきえび(冷凍)、じゃがいも、トンカツ一枚(明日の弁当よう)
また皿に大量。

家内から5日の夕方からこっちに来るとの電話。
部屋の片づけ少々。

TVでちび丸子ちゃん、サザエさん

hunter×hunter3を見ながら寝る。
まだ残り9巻。