家族帰広(決定)

おそらく今頃、寮を出発の筈。

昨日急きょ一日延長した家族は、なんばや心斎橋でデパートめぐりをしていたらしい。
上の娘にスーパー銭湯に行くか?と聞くと「行きたい」との返事。珍しい。
こんどは春木にある「だんぢりの湯」一人700円ナリ。
ここは「太平の湯」より小さいけど、道具を全部持っていけば370円と、普通の銭湯料金で
入ることが出来る。(サウナには入れないけど)ジェットバス中心。
うきうき風呂とかエステバスが気持ちいい。

ぽすれんより
「アバウトシュミット」
小向美奈子SpecialDVD」到着。

「24−2−10、11」
夜中2時過ぎ、最後の一枚をプレイヤーに入れる。
これで最後かと思うとちょっと寂しい。
ホントに今回はキムの動きがわざとらしく挿入された感じでどうでも良いというシーンばかり。

昨日オークションで落札したエアベッド(ダブルサイズ)が到着。
結局使わない事に。
明日、タオルケット3枚とベッド2個と家内が購入したお土産を宅配で送ることに。

朝起きたら、家内が弁当用の卵を焼いてくれていた。
おにぎり3個。