コータロー

個人的送別会で焼肉。
春木のきったない店で「隔膜」を食べようと行ってみるが、休み_| ̄|○
電話してもでない。
なんで木曜が休みなのか?定休日なのか?
この間は16日から20日まで夏休みとったろうに!!
引き返して泉大津の仔牛屋
おぉー!4月に行ったときに居た可愛娘ちゃんがまだいたーっ(バイトなんだろうけど)
気をよくして、オススメのお品書き通りに注文。
ぶ厚いゲタバラが美味かった。
ロースは普通、骨付きカルビは焼きすぎて失敗。ハラミも、どうと言うこと無し。
一時間弱でたいらげて帰る。
演じ屋5」コメンタリー
で寝る。最初にごうさん出て切れるつっこみ、軽いトーク
小野田(小野口)役の人のお見合い話が印象的。38歳か。
2時、4時、5時と目覚めるが結局起きたのは6時過ぎ。
洗濯が出来なかった。
シャワーして、帰省の用意。

で帰省。
暑い。
夜になっても温度が下がってない。
帰ったら、下の娘がシャワーを浴びて出てきた
早速家内の社会猛勉強。
宿題も終わってないと言う。
科学研究は過去の丸写しらしい。(コレデイイノカッ!)