バイオ

ハザード2ーアポカリプス
いやーっ騙された。先行上映見に行くんじゃなかった。
ジルが出てきて、こりゃ面白くなるのかも?と思ってたけど舐めたらいかんぜよ!
ミラ・ジョボビッチは前回以上の露出度なんだけどね。
DISCASより2枚。
伊藤つかさウルトラセブン

早めの回で見たんで、帰ったのが9時。TVでは「バイオハザード」放映中。
録画してるとばっかり思ってDVDを見ることに。

「最後の晩餐」
ロン・パールマン良い味。それ以外面白くなかった。
「ビリー・マジソン」
アダム・サドラーと相性悪いとは思ってたけど、これはモロにきた。
全然ダメだった。

録画でも見ながら寝るか?と思って巻き戻して再生すると、全然違う番組。
朝の9時からの番組だった。

しょうがないので、
伊藤つかさ
写真集をスライドショーみたいに流すのと、インタビューに毛が生えたようなモノ。
ウルトラセブン」を見ながら寝る。