懐メロ

台風18号、TVで見た限り宮島はエライ事になったようだ。神戸も中央区で道路が水浸しだし。家に電話したら回りで被害に遭われている方も多数。ウチはなんともないらしい。
こっちでは、風が強いくらいで、雨もほとんど降らなかった。
食事のときTVでNHKをつけていたら8時から「歌謡ショー」でなんと懐かしい、
太田裕美「9月の雨」、トワ・エ・モア「誰もいない海」で出てた。
フルコーラスは聴けなかったけどジーンとくる。
早速オークションでDVDを探そう。

リクルート
CIAの内情にちょっと迫った、虚実判別つかないお話だけれど結末は予定調和。
アル・パチーノコリン・ファレルの存在感だけで持ってるような感じ。
スケールが小さいのが大きな不満ではある。
「リジェンド・オブ・メキシコ」見ながら寝る。