キリ番踏んだよ!

キリ番の証拠写真じゃよ

昨日はクーラーが要らいほどの涼しさ。
弁当と朝食と明日(今日)の夕食用におにぎりを結ぶ。
三角おにぎりしか出来ないので俵型がぶさいく。

ぽすれんDISCASより2枚ずつ。
A作品、ヒッチハイク(無修正版)、ウルトラセブン2、ブレアウィッチ2。
早速A作品。設定、女優陣ともレベルが低すぎて話にならん。

「リジェンド・オブ・メキシコ」つづき
ロドリゲス作品でのバンデラスは別人のように格好良い。
今回はジョニデやウィレム・デフォ、ミッキー・ロークなんかもいるので
出番がちょっと少な目か?とは思うけど。
特撮部分は見事。
前作と同じくらいの爽快感か。
特典映像たっぷり。ロドリゲス監督出ずっぱり。
ヒッチハイク〜無修正版」
フランコ・ネロ、コリンヌ・クレリー
以前見た筈だがさっぱり忘れてる。
音楽がエンニオ・モリコーネだけど、軽いし印象に残らない。
ウルトラセブン」を流しながら就寝。