めちゃ寒い

この時期にしたら普通なんだろうか?

昨日
eBayの物件「MALICIOUS」邦題「青い体験」英語吹き替えバージョンと
ヤフー分「SEXUALITIES」邦題「セクシャリティーズ」到着。

帰ったらぽすれんDISCASから2枚づつ。
どっちもA作品
倍速チェックし、今朝全て返却。
早く来い「24」

「青い体験」はメインメニューもない。単にビデオをDVDに落としただけ
倍速チェック
セクシャリティーズ」はラウラ・モランテ主演
「息子の部屋」で知った女優さん。
先日TSUTAYAで借りた「ダンス・オブ・テロリスト」でもそうだったけど
年輩になって映画に出始めたようだ。IMDBによると
なんと同い年。
22で映画デビュー。それまでアルマーニの専属モデルだった(らしい)。
13本の映画に出てるみたいだが、全てが見られないのが悲しい。
取りあえず「僕のビアンカ」が見たい!

「キューティ・ハニー」
コミカルでキュートではあるけど、それだけが取り柄。
原作を読んでなくって、どんなお話か知らないのでさっぱり分からん。
シスター・ジルは男か?

録画してた「風のように歌が流れてた」先週分
初めてピアノで作曲したという「水曜日の午後」
小田さん、天才だよっ!やっぱり。
康さん(鈴木康博さん)の話もちょろっと出たけど、出演はナイんだろうなぁ
と哀しい。

ドラッグストア・ガール
流しながら寝る。