初ハロゲン・ヒーター

寮の暖房器具はハロゲン・ヒーターと電気ストーブ。
この電気ストーブは、ハロゲン・ヒーターが役に立たないから購入したもの。
1980円くらいだった。これをつけるのは、もうちょっと寒くなってから。
で、ハロゲン・ヒーターをつけてみる。少しは暖かいけど、ほとんど変わらない。
気持の問題。

ぽすれんより2枚
「薔薇の貴婦人ー無修正版」
「プレイタイム」

やや熱めのシャワーで温まる。
週末の録画ビデオ

「薔薇の貴婦人」確認
ラウラ・アントネッリが老けている。
残念
「プレイタイム」監督ジャック・タチ
古い映画のようだ
明日にする

丹下左膳
トヨエツの台詞
「○○するんだい」とか幼児的な言い回し。
意図的かも知れないけど、あまりに幼稚っぽい。
「○○するんでぇ」もしくは「○○するんでぃ」じゃいかんのか?
和久井映見は、ちょっと吃驚するくらいの役柄。
てやんでい口調が似合ってない。
というと本人に可哀相なくらい頑張ってるのを感じる。
でも似合ってない。努力は認めるけど。
途中で寝る。