世は節分

スーパでも巻きずし売ってた。
今日はどのくらいの人が食べるのか?

ぽすれんより4枚
A作品(美里真理コレクション)、
けっこう仮面−マングリフォンの逆襲
「発狂する唇」
天国の口、終わりの楽園

早速A作品チェック
3作収められてるけど、2つは見てた(持ってた)。
もう一つは2重人格もの。面白いと言えば面白い。
他のA作品とお話は似たり寄ったりだ。

昨日の続き
マインド・ゲーム
通してみると、「自分を信じる」とかいうテーマがあったりして
そこらへん説教くさい部分を感じる。映像的には豊かな色彩の奔流が心地よい。
けっこう仮面 マングリフォンの逆襲」
音楽が女性になってて、巻頭のテーマソングが長い。
こんどは国で唯一のセレブ養成学校が舞台。
アホらしいけど、今回も石丸謙二郎さんが頑張ってる。
「発狂する唇」
前回見た「血を吸う宇宙」に比較すると、エロ度は高い
お話もしっかりしてる(根本がよく分からないけど)
アホくさい部分が多いけど、楽しめる。