PS2落札

のメール来たが、振込確認・発送の連絡が来ない
週末は無しですまん。
もうちょっとガマンしてちょ。

パチで「LOVERS」げっと


天国の口、終わりの楽園
アルフォンソ・キュアロン監督
セックスが過剰描写とも言えるくらい生々しく描かれている。
メキシコの富裕社会で育ち・暮らす少年2人が主役
従兄弟の嫁さんと知り合い、天国の口と呼ばれるビーチを目指して
3人の旅が始まり、予想通りの展開となる。
ラストは予想外だったけど。
ナレーションの方法が斬新(?)(始まる前に無音になる)
DVD壊れたのかと思った
セックス(生)と隣り合わせの死
永遠に人の心に残る事に、そんなに価値を見いだせないけどなぁ
自分が死に近い事を知ったとき、そんな思いが出てくる人もいるだろうが。

きょうのできごと
田中麗奈がウザイ。
演技がへたなのか、人に嫌われる事を想定した役なのか。
甘えん坊の台詞が延々と続く。
当然のように寝る