春雨じゃ

朝の寒さが和らいでる。このまま春になっちゃえばイイノニ

ぽすれんより2枚
A作品と、「クリスチャン・リー 秘倫」というエロス(!!)
さっそくチェック
「秘倫」はイメージビデオ。ちょっとエロっぽいけど、なんちゅうことない
A作品は、久々に出演者の恥じらいを感じる。もう一工夫。

ダヴィンチ・コード、1時間かけて30枚程度
弁当のおかず(はすのきんぴら、コロッケ、トンカツ)作りながら

ウルトラQ 7」
悪魔ッ子
怪奇大作戦でもあったような話だけど、見ているとき急に桑田二郎のマンガが読みたくなる。
というか桑田二郎のマンガで読んだような気がする。
(調べてみると桑田次郎さんは、若くして世に出た反動からか、自殺未遂をしたあと
 42歳で瞑想から自己改革し、宗教みたいなものに入ってるらしい。今は菩薩や如来などを
 書かれているようだ)

206便消滅す
4次元空間もの。万丈目が超音速ジェットを操縦できるとは!
途中で寝て
ウルトラQ 6」
変身
でまた寝る