ゴレンジャー

パチ新機種「怪物くん」を打ちに行くが席がない。
しょうがないので、「ゴレンジャー」
TVで見たことないので、懐かしさなんかかけらもナイ。
主題歌は先日ラジオで聴いた。
ウリナリ」で聞いた事のあるメロディ・歌詞
全くかすりもせずに撤退する。
丁度止める人のあと、怪物君打つ。
機種紹介に書いてある予告とか面白そうだったのに。
大当たり中にかかるテーマソングは聞いたことのないものだった。
怪物くんの声は誰なんだろう?
白石冬美さんじゃないのか!?
22Kで6連。ちょい負け。

ネットで調べたらワタシが見ていたのは
http://www2e.biglobe.ne.jp/~aluvata/d-kai1.htm
だった。淀川長治さんが出てたのか?
37年前の作品

帰寮後、エアコンの取り付けのための部屋整理。
カレー煮込む(おでんは明日以降)

ベッドに入って、TV録画の「ハリケーン」流すも
速攻で寝る。

マンガ購入