人生いろいろ

金ダライを頭にぶっつけられたような感じ。
一瞬立ち眩みが(嘘)
まぁ、ちぃとショックではあったけど。

自分の人生なんだから、自分で結論を出して自分で責任を負っていく。
まわりが出来るのは、わずかなこと。
お子さんの幸せと、ご本人の幸せを祈るのみ。

A作品チェック
まぁ、駄作。コスプレ道とは(以下略)

おでん仕上げ
じゃがいも、ゆで卵投入
ひたすら煮込む(全体量としたら20食分くらいになった)

「爆裂野球団!」
ソン・ガンホ伊武雅刀が出てた
コメディというには、ちょい辛い
1906年 第2次日韓協約(?)で日本軍が占領軍のようなイメージ
日本軍のほとんどは韓国の俳優さんなんだろう。日本語がたどたどしい。
ギャラ(交通費)の問題か?
ソン・ガンホはなんで人気があるのか解らない(ペーソスはあるなぁ)

きょうのできごと」の続きをみようとプレイヤーにかけたら
テイキング・ライブス」だった。
(o_ _)o
見ながら寝る。