曇天・布団干せず

土曜日

ぽすれんより4枚
A作品2枚
アウターリミッツ1、2

日曜朝 9時起床 天気悪し 布団干し諦める

マーダー・イン・レッド [DVD]

マーダー・イン・レッド [DVD]

典型的B級TVムービー
ドイツ映画なので少し期待したんだけど
結末も忘れた(○'ω'○)

ザ・サイト [DVD]

ザ・サイト [DVD]

「エイリアンVSプレデター」のP・W・S・アンダーソン監督作品
これもTVムービーの範疇で、最初「コンスタンティン」かと思った。
結局「コンスタンティン」だったというお話

サイレントワールド [DVD]

サイレントワールド [DVD]

パッケージ見るだけで、「デイ・アフター・トゥモロー」かと思いきや
「007」だった。
「地球を救うのはベルリンしかない!」という台詞には笑った


ちょいと外出
エヴァ
7連・二つ飲ませてちょい勝ち

NARC ナーク スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
題名は何かの略語なのかと思って調べたら
1 麻薬取締官[捜査官];麻薬.
2 密告者,たれこみ屋.       byプログレッシブ英和中辞典第3版
というものだった。
105分という短い時間で濃密なドラマが繰り広げられており圧倒される。
主役の一人レイ・リオッタが今までの役から大転身。
この役のために16Kg太ったというのもスゴイ意気込みだったわけだ。
吹き替えで一回
コメンタリーで一回(ジョークが7割か、ジャンプ・カットという言葉を覚えた)
特典など見て時間を取ってしまった。

スイミング・プール 無修正版 [DVD]

スイミング・プール 無修正版 [DVD]

フランソワ・オゾン監督は単にシャーロット・ランプリングのヌードが
撮りたかっただけなんじゃないのか?!
それだけの価値があるように思えるのは年齢のせいだろうか?
相手役のリュディヴィーヌ・サニエのはあまり魅力的でないのも。
お話はよく分からない結末であった

ボーン・アイデンティティ流しながら寝る