帰省準備

アマゾンから一昨日発送通知が来た

風のようにうたが流れていた DVD-BOX

風のようにうたが流れていた DVD-BOX

たしかなこと

たしかなこと

小田和正インタビュー たしかなこと

小田和正インタビュー たしかなこと

今晩見られると思うとワクワクする
はまぞう使ったらエライ場所とるなぁ)

そう言えば、10月7日のコンサート・チケットを取るためにファンクラブに入会して
抽選に当選した。
払うべきチケット代を家内が振り込んだ、と娘よりメールが来た
余裕が無いので、しらばっくれようか?



昨日

TSUTAYAに返却
DVD3枚

ぽすれんより6枚
A作品2枚
「大怪獣ガメラ
少林サッカー インターナショナル・バージョン 豪華版 [DVD]
「壁の中に誰かいる」
「オール・オブ・ミー」

ひさびさに見る
少林サッカー
なんと吹き替えしかない(英語と日本語)
で日本語吹き替えで鑑賞
まず音楽が違う
初っぱなの「2001年宇宙の旅」をパロった映像は無音。
ドラマが始まると燃える!
やっぱ良いわ
チャウ・シンチーの過去最高傑作だと確認

アウターリミッツ流しながら寝る