宇宙戦争勃発

ブラボさんはもうご覧になったらしい!(悔しいぃ〜!)
パニック映画(デザスター・ムービィー)として面白かったとのこと。
面白ければいいんだけど。

昨日
ミスパチ
エヴァに愛想を尽かされたのか?当たり無し
キョンシー」でちょっと持ち直す

帰寮後
TV録画分
「したっ」
「ぐるない」

モーターサイクル・ダイアリーズ 通常版 [DVD]

前知識を全然入れずに見た
ゲバラの若い頃のお話だったとは!
最初の脳天気な雰囲気は中盤以降影を潜め、どんどん真面目な面が強調されていく。
最後の方は、ゲバラ人間性の良い部分を思いっきり誇張(?)してるようで
嫌だった。
脳天気なままだったらヨカッタのに。
ただ「旅の目的は?」と聞かれて「旅をすること」と答える台詞にはしびれたけど。