ウィンブルシート予約

事務所を出る前にちょいとごたついて、予定時間30分遅れで
ユナイテッドシネマ岸和田
宇宙戦争
映像的にはS・スピルバーグの総決算的なイメージ。
未知との遭遇ジュラシック・パークジョーズプライベート・ライアン
A・I、マイノリティ・レポートなどなど。
予告編以上の映像がふんだんにあった事には満足。
が、ドラマ的に不満が残った。
お話は、トム・クルーズの別れた妻(ミランダ・オットー「エオウィン!」)が
二人の子供を連れてやって来る。何日間か別れた夫に子供を預けるという設定。
そこから始まる大活劇ってわけだ。
内容は殆どオリジナルを変わってないように思う。
全編が緊張感に貫かれていて、飽きることはない。
でも3点(4点に近いかなぁ)DVDは買うだろうけど、
ちょっと残念だった。
キングコング」の予告編(ネットで見たのと同じ)の前に
P・ジャクソン監督の挨拶映像。別人かと思うほどの痩せよう。
最初、メガネを取ったスピルバーグかと思った。
ダイエットなのか?顔色は悪くなかったけど。

日記のタイトルはhttp://www.unitedcinemas.jp/kishiwada/winble.html
で7月2日の「スターウォーズ」を予約した
ビリビリしながら見るぞぉ

帰寮
ぽすれんより2枚
A作品
「盲獣VS一寸法師
DISCASより2枚
「マニアック2000」
「生贄」

盲獣VS一寸法師 [DVD]

盲獣VS一寸法師 [DVD]

低予算がもろ判る映像。しろうと俳優のオンパレード。
どこを褒めたらいいのか?