自転車通勤始まる

昨日は死ぬかと思った。
帰り道、サドル調整良く解らずにしたため、走ってる途中で
下がってきて、まるで子供チャリ状態。
車輪の径が20インチなため、いくらこいでもたどり着かない感じ。
約50分かかって寮に到着。
汗まみれ。
クール・ダウンに20分を要した。
明日から続くのか?という不安。26インチにすればヨカッタという後悔。
折り畳みにするんじゃなかったという慚愧。

よれよれの状態で、近所のコスモへ
エヴァ
8台全部試し打ち。
最後の台で3連。ちょい負け。
今月プラスで終了。

マニアック2000 [DVD]

マニアック2000 [DVD]

id:piroqさんの日記でのご紹介映画

南部アメリカを訪れた北部アメリカ人(ヤンキー)の受難ホラー・スプラッタ映画
惨殺シーンも今ほどの生々しさはなく、あっさりとしてる。
撮影も監督がやってるのがヨカッタのか?群衆の顔を一人一人映したり、ちょいとムダな
感じをうける映像が多い。コロス方法にはなかなか面白いのもあるのだけど、見せ方が
実写のみのため、今一歩の印象。

「生贄」
流しながら寝る。