雨・雨また雨

金曜日
久々にTVドラマ
ドラゴン桜
なんか、トリックの出演者が多くて阿部寛の長台詞聞いてたら
どーしてもトリックを思い出す。演出の人は狙ってるのか?
原作が面白いから、最低限のレベルは保てるだろうと。

土曜日:雨
朝8時過ぎから二人の娘をそれぞれ学校に送る。
帰ってからDVD「王の帰還−後編」
先日「宇宙戦争」でミランダ・オットーを見て、エオウィンとファラミアのシーン
見てない気がして見る。大泣き。ヴィゴ・モーテンセンの「フロドの為に!」という台詞
と振り返った笑顔。

午後12時過ぎに下、2時に上の娘を迎えに行き、広島ダイアモンドシティへ。
何故か急なリクエストで「フライ・ダディ・フライ」
結構客が入ってる。
内容は、ぬるぬるのドラマ。見るんじゃなかった。DVDも買わんぞ。

8時過ぎに帰宅。10時前に眠りに落ちる。

日曜日

朝は曇ってたけど、また雨(大降り)

下の娘の塾。呉まで送る。
帰って、「王の帰還」メイキング
またまた涙。

病院

午後2時過ぎに広島パルコ、三越、そごうなど。

夜TV版「いま、会いにゆきます
??設定が飲み込めず。