コミックバトン追加

自宅の本棚を見て、先日書いた内容に大漏れがあることに気がつく。

  1. ぼのぼのいがらしみきお

「かかって来なさい!」とか「家宝」とかハチャメチャナンセンスマンガ家としてスタート
され、あんまり見かけなくなったなぁ〜と思っていたら、こういう傑作をものされてた。
アニメも大好き。
「Sink」も傑作!

  1. 「柔侠伝」バロン吉本作

漫画アクション連載時から読んでたけど、人からコミックをまとめて借り読んでぶっ飛んだ。
主人公はじめ、キャラクター造形の素晴らしさ。絵も飛び抜けて上手かった。

  1. 「あずみ」小山ゆう

おれは直角」「がんばれ元気」「チェンジ」などで大好きだったけど
なんといっても「風の三郎」でしびれた。
燃える直球!!ラストはちょっと尻すぼみだったかなぁ。

今現在、続けて購読してるのはこれだけ!
映画化、もうちょっとなんとかして欲しかった。