taihoon一家

大阪にはほとんど影響がなかったようで
風雨もさほど強くなくて終了。
今日も上司の車にのっけてもらいカエル。

帰寮
DISCASより2枚
A作品 早速チェック 前に借りたやんけ!(おそらくぽすれんで)
スーパー・サイズ・ミー

近くのコスモ
パロット 花月物語 2回ほど
エヴァ  ワンセット
ふにゃぁ

すぱげっち作り

運命の逆転 [DVD]

運命の逆転 [DVD]

ジェレミー・アイアンズのしゃべり方は、フランス人もしくはドイツ人の話す英語という
設定なんだろう。もっさりとした発音で、作ってるのがミエミエ。
グレン・クローズのパンツが新鮮(謎)
完全なフィクションであれば、法廷劇としてもっと面白く出来たのでは?と思う。
子供達の存在が途中から無くなってる。

スーパー・サイズ・ミー
マックを30日間食べるとどうなるか?のドキュメンタリーだけど
なんか、面白くなりそうにない予感を感じながら寝る。