お別れ

今日限りで、5年半勤めた女性が去る。お疲れさん。
ほんのちょっとの寂しさと、新しい希望がいっぱい(申し訳無いが)!
明日から、頑張ろう!

昨日、ヤフオクで「シックスセンス」落札。
1000円。
ヴィレッジとゴッドファーザーはどうなる?

春木ラ・パークにて買い物少し

帰寮後、近所のコスモで
エヴァ 単発2回 飲まれる前に止め

原作とは別物の感覚で見ても、あんまり上等な作りとは思えない。
子供向けの設定なのに、子供が見て楽しめるのか?という内容。
せっかく香取くんを起用したのなら、もっと楽しいものにすればヨカッタのに。

ぐえ〜
見ていてツライ
オリジナルがどんなだったか忘れたけど、実話に基づいた話だっけ?
こういう家族がいたら、恐いよ〜!
このTV画面が暗いので、ぐちゃぐちゃした様子がよく分からん。
羊たちの沈黙の元ネタ?
男達の顔面マスクかぶってるさまもグロい。

「ガール・ネクスト・ドア」流しながら寝る