プレ盆

急にMP3プレイヤーが欲しくなり
ヤフオクで物色
帰りのラジオ、野球がほとんどで耳が淋しい。
256メガくらいで良いだろう。
日本製を求めなければ、かなり安く手に入る模様

ヤフオク分「旋風の用心棒」「アン・ブレイカブル」到着

帰寮

DISCSASより2枚
仁義なき戦い
仁義なき戦い 広島死闘編」
広島県呉出身でありながら、公開当時まったく興味がなかったため未見だったが
id:nakamyuraさんからの影響で、見てみようかと。
面白いんだろうと思うが、自分が乗れるかどうかが問題。

ぽすれんより4枚
「ケンタッキー・フライド・ムービー」
アメリカン・パロディ・シアター」
「イノセント・ブラッド」id:garcon-amiさんの日記から
A作品


イノセント・ブラッド [DVD]

イノセント・ブラッド [DVD]

監督がジョン・ランディスじゃないか!
ちょっと期待する
むーん
核となるものがないような気がする。お話はテンポよく進のだが気持が入らないと言うか
面白くない。ちょっとエロっぽいのは結構だけど。
サム・ライミが冷凍倉庫の管理人役で出演

旋風の用心棒

ネットで検索する限り、主人公の演技がダメダメとのことだったけど
脚本じたいが全然おかしいので、演技はあんまり気にならない。
サミーとの共同製作らしいので、主人公が理由もなくパチスロするシーンあり
大和田伸也さんの大芝居も空回りまくり

「ガール・ネクスト・ドア」見ながら寝る