秋雨

天気予報通り雨になる。
今日の映画は歩きだ(sigh)。
予定は「この胸いっぱいの愛を」と「シン・シティ
主役は、大の苦手俳優(若手俳優ではない)伊藤英明と言うのがネックだ。
監督、原作が「黄泉がえり」のコンビだから少し気になるだけなんだけど。
ミムラちゃんは可愛いし。まぁ、見逃しても惜しくないって気もするが。

昨日
直帰するつもりが
ラパーク123
紅外伝 実質22連(昨日とは型ちがいの甘いやつ)!
返りに回りを見回しても自分以上に出してた人はおらず、ちょい優越感にひたるも
今月はまだまだおっつかない、頑張らねば。
キングダム・オブ・ヘブン」げと

帰寮
洗濯

ビッグ・バウンス 特別版 [DVD]

ビッグ・バウンス 特別版 [DVD]

ご本家のコメントでもあったけど、ロケ地がハワイということで
制作側に観光気分を感じる映画。
ライアン・オニール主演の「悪女のたわむれ」のリメイク(未見)
主役のオーウェン・ウィルソンがひょうひょうと演じていて良い味出してる
これが映画初出演のサラ・フォスターの細身のナイスバディ
一カ所、海中撮影でキラリと光る映像があった。
特典映像で、チャーリー・シーンが「モーガンモーガン」と連発してた。
モーガン・フリーマンと共演することがよほど嬉しかったのか。
特典見ながら寝るも、強烈なこむらがえりで目覚める。
3時すぎ。
ザ・インタープリター」流しながら寝る
いつになったらニコール・キッドマンが出てくるのだろう?

雨が大粒でどんこらどんこら降ってきた。
映画中止にしようかい?
タクシー使ってまで行く意義はないだろうから(などと言い訳を)。
今日行かないと、「この胸…」はスルーだろう。
来週はおそらく広島で「コープス・ブライド」だから。

笑顔が苦手な俳優ってなぁ(。-_-。)