ブログペット

このハテナダイアリーでは、日記を書けないらしい。
この役立たずめ
成長も遅いしなぁ

昨日
ミスパチ
エヴァ 6連
MMから追加ミッションで初当たり。
久々に大連勝!が見られると思ったけど。まぁ欲張るまい。
2日続けてロンギヌス演出。
少々風邪ぎみなんで、早々に帰る

帰寮
TV「トリビア
ゼムクリップの切れた後の記憶なし。
起きたら11時半
シャワー

狂っちゃいないぜ [DVD]

狂っちゃいないぜ [DVD]

航空管制官であるジョン・キューザックのキャラが入ってこない。
やり手で、美しい妻(ケイト・ブランシェット=美しい!)がありながら
新しく着任してきたB・B・ソーントン(もっとやり手)の妻(アンジェリーナ・ジョリー
と一夜を共にする羽目るというお話だけど。
うーん。どうも上っ面だけのドラマに見えるのがイカン。
面白くなくはないけど、面白いまで行かないという。
タイトルで見たらギャップがある。
2時過ぎからまたまた
模倣犯
文字の情報もあるので、よく判らない(見えない)
流しながら寝る