欲に勝てず

昨日、木曜日は春木ラパークにある精肉屋さんの半額デー
とんかつ10枚揚げてもらう。
プラスとんかつ(揚げる前のもの)10枚
おかげで朝食にトンカツ食べる羽目に。
朝から苦しい…

昨日
DMMから2枚
「レモニースニケット」
「24 Ⅳ−1」

TV
「したっ」
内山理名ちゃんはふつ〜だなぁ(同じような印象で小西真奈美ちゃんがいる)

「24 Ⅳ−1」
ついに見てしまった。
弾みがついたので、今日帰ってGEOに行ってみよう。
内容はテロ(毎回だけど)
大統領が新しくなってた。
初回なのでまだドキドキ度は低い
前回の女性はどーなったんだっけ?
国防長官の娘とつき合ってるよバウワー。

模倣犯 [DVD]

模倣犯 [DVD]

ようよう終了
中井くんは良いと思う。
相手役の人が嫌いなのと、藤井隆がもうひとつだったのと
モホー犯とでも言うべき雰囲気が全体的に漂ってるので
ラストのメッセージも効果的には思えなかった。
伊藤美咲の扱いもひどいもんだ。
山崎努さんの魅力もまだ出たはず。

「東京ゴッドファーザー」を流しながら就寝

朝、ぱたぱたと帰省準備
重いカバン。