エヴァ来た〜♬

寒い朝
眠いので続きは明日

8時過ぎに起床、下の娘を学校へ
帰宅後

ちょこちょこ眠りながら鑑賞
オーランド・ブルームはまだL・O・T・Rを引きずっていながらも
ちゃんと存在感を出しつつあるかと感じる。
戦闘シーンはCGもあるのだろうけど、実写とのちがいが分からず。
上空からの映像は、オリジナルかとも思う。
しかしジャンプ・カット満載のアクションシーンはやめた方が良かった。

昼前にアマゾンより
「CRエヴァンゲリオン」到着

12時10分に迎えに。20分待つ。
帰宅後昼食。
2時前にダイアモンドシティに出発。
家族で「コープス・ブライド」
見始めて少しするとうつらうつら。
全体的に暗めな映像に寝てしまった。
横を見ると家内は熟睡中。
上の娘は「チャリ・チョコ」より面白かったとの感想。
夕食を摂って帰宅。
フロから出てまた少し寝る。

家族が寝てから少し「エヴァ」楽しむ