Rainy Sunday

土曜日
ミスパチ
未来少年コナン だっふんだぁ
エヴァ ワンセット+単発+5連
MMからのロンギヌス 奇跡のしょぼ勝ち

ユナイテッドシネマに行くも、時間が合わず、すごすごと帰る
途中、ローソンでプリン4種購入(和三盆ムース含む)

帰寮

宝島 [DVD]

宝島 [DVD]

お話もファミリー向き
そら55年前の映画だからねぇ
帆船が実写で新鮮
寝る

日曜
からしょぼふる雨
出る気失せる

69 sixty nine [DVD]

69 sixty nine [DVD]

テーマがいまさらという感じ
妻夫木くんはこんな映画にこそ合う?
挫折感のない青春映画(なんじゃそら!)
同じようなテーマだったらROCKERSのほうがまだ良い
傘をさして資源ゴミ出しと買い物
プリン3種と牛乳3本大福2個、田舎饅頭(小)4
DISCASより2枚
A作品と「スタスキー&ハッチ」
ブランチでプリン
大福1+田舎饅頭(小)2
近所のコスモ
水戸黄門 当たらず
エヴァ ワンセット
温泉+ユイママ+RSU5(爆発せんなぁ)
初號機再始動

スタスキー & ハッチ 特別版 [DVD]

スタスキー & ハッチ 特別版 [DVD]

まぁ、なんて軽い映画だこと
元のドラマ好きな人にはTVスペシャルの感じで、楽しめるんだろうが
見てないからなぁ
メイキング(出演者・製作者のコメント)は面白かった
イン・アメリカ/三つの小さな願いごと [DVD]

イン・アメリカ/三つの小さな願いごと [DVD]

珠玉の小品
ジム・シェリダン監督の半自伝というお話。
お金に纏わる苦労があまり詳細に描かれてないのは、陰惨になるためか?
そのせいで少し作り話めいた印象。
アリエルとクリスティの姉妹(実の)がこの映画をある高みにまで引き上げている
号泣

TV録画「ちびまる子ちゃん
「幸せになるためのイタリア語講座
題名から思っていたような展開は今のところない
悲惨な家族のお話のみ
寝る


呉市長選結果聞く。小笠原市長落選