Tigy Monday(英語じゃない)

日記のスタイルが変わってるよ!ハテナ・サンクス
昨日は、帰り道も顔に当たる風が優しい。暖かい一日だった。

DMMの処理が遅い
住所が石川県となってるので、郵便事情がかなり悪いのだろうか?
こら、考えないといけん

ミスパチ
水戸黄門 当たらず
未来少年コナン 5連
エヴァ  当たらず
ちょい勝ち

帰寮
今日も大福と田舎饅頭とプリンの夕食

登場人物がそれぞれ抱える問題。
物語が進むうちに時間が解決してくれるものとそうでないものが明確になってくる。
一人一人に対しての愛情溢れる視線は感じられし、それぞれ魅力的だ。
でも、なんか安易。
ラストも大雑把な感じ。完成度は恐ろしく低いと思う。
これがベネチア映画祭で賞をとったなんて、ちょっと信じがたい。

スパイ・ゾルゲ
流暢な英語でしゃべってくれるので、字幕が見えないと何を言ってるのかわからない。
昭和6年の上海のCGは良いように感じた。
寝る