ちょいと日曜に

昨日
ミスパチ
マリリンモンロー 当たらず
エヴァ      当たらず
モンシタービレッジ 9連+8連
やや勝ち

ユナイテッドシネマ
「ハリポタ」を見ようかい、と思ったけど
ちょうど吹き替え版の時間しか合わず

私の頭の中の消しゴム
主役のソン・イェジンが可愛い
清水美砂工藤静香田中好子を足して3で割ったような感じ
相手役のチョン・ウソンも劣らず格好いい
彼女の罹った病気の大きさに見落とされがちの小さい部分が
見終わって気になる
見ている途中は2つ隣の席の女性(途中までポプコーンぽりぽり)
のたてる鼻水をすする音が気になってしまった。
音楽では、メインのメロディは情感的で良いのだけど、聞き覚え(久石譲さん)があるような気がした。パクリか?
ラストもちょっと気に入らず

「許す事は心の部屋の鍵をひとつ開けること」って台詞はイイ


帰寮
「24−Ⅳ−12」
最初から
うんぎゃー
フィフス・シーズンは作るのか?
しかし、今回のお話は良かった。
脇役はあっさりと死ぬのは同じだけど。

朝7時からビデオ録画チェック
「ぐるない」「したっ」「ぐるないゴチバトル
お昼寝後、昼食で焼きそば作ってる時
会社から電話、船でちょっとした事故発生とのこと
大けがでなくて良かった。