行きも帰りも逆風

タコ書く娘ズ

昨日は風が強かった。
チャリ漕いでると(自転車は「漕ぐ」で良いのか?)
いつもアゲインストの風に向かっているような気になる。
フォローの風を感じたいと思うのはチャリ族の悲しい習性か?

昨日
ミスパチ
テレサ・テン 当たらず
エヴァ    かすらず
ぐったり疲れて帰寮

DMMから2枚
「REAL エヴァ+超海攻略」疲れた

Play H ほしのあき [DVD]

Play H ほしのあき [DVD]

可愛いんだけどナー(久しぶり)
アングル、企画とも通り一遍の感じ
アイドルDVDなんてこんなもんかもね
ビデオ録画分
トリビア
「したっ」
「ぐるないゴチバトル
寝る

本日もさらに強風
予報図を見ると明日・明後日はもっとスゴイ風が吹くようだ。

ユナイテッド・シネマの上映時間を見ると、うまくゆけば
2本見られそうだけど。まともに帰れるのかが問題。

朝、お見舞いで船員保険病院へ
近くの港商店街でぶらぶら
途中でたこ焼き屋の屋台に落書きする娘ズを発見。
無心でタコの絵を描いてた。