熱い!

足元が!
家内がファン・ヒーターをPC向けにしてた

昨晩

チーム★アメリカ ワールドポリス スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

チーム★アメリカ ワールドポリス スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

見たいと思ってから一年
人形は精巧
でも思ったより刺激的じゃなかった
吹き替え版で鑑賞
ホーモーの意味はバイセクシャル?それともほんとに同性愛?
よくわからんが、出てくる俳優が全部実名ってことは了解を得てるのか?
A・ボールドウィン、T・ロビンス夫妻、S・ペン、H・ハント
M・デーモンなど。
M・ムーアが自爆テロするなんてシニカル。
マイケル・ベイ、B・アフレックのこき下ろしも痛烈
人形によるSEXシーンはちょいと押さえ目な気がする。
ラシュモア山の基地は良くできてた。
ここに出てくる中東のシーンは「スターウォーズ」のシーンそっくりだけど、これはパロディなのかオマージュなのか。
制作者二人が好きなことは間違いないだろうが。

ラッキー・ガイ [DVD]

ラッキー・ガイ [DVD]

シンチーが「少林サッカー」でブレイクする前の映画。
主演といっても、この映画での三分の一にしか過ぎない。
ン・マンタは、はまり役


朝9時過ぎ起床
昼前、長女を置いて、広島にGO

三越のパーキングは停められそうにないため、久々の市営駐車場へ。
お歳暮を済ませ、三越よこの「みっちゃん」でお好み焼き。
ペット・ショップで可愛いワンちゃんを見た後ヤマダ電気
パルコに行ってた下の娘(何も買ってくれないとスネテル)と合流し
6時前に帰宅。
長女は勉強中だった(ほっ)。