凍てつく空気

今日もびびる
だから電車
もう少ししたらまた大阪市内へ

昨日
ラクル・フルーツが届く

帰寮
近所のコスモ
陰陽師 単発 飲まれ
ぐったり

早速、ミラクル・フルーツを舌で転がし
リンゴ酢(原液)をごくりと一気飲み
甘〜い、とまでは言えないけど、十分飲める
ゲップは酢の感覚が残り、やな感じ

女性監督らしいけど、いらないモノが一杯ありすぎて
観ているこっち側としたら整理がつかない
主演の関めぐみちゃんは初出演で健闘してる。
パンチラ・シーンを含めて、爽やかな魅力が出てた。
しかし、残念ながら、オリジナリティには乏しい。
台詞だけ聞いてると長澤まさみちゃんが見えてくる。
それなら、彼女にやらせた方が良かったかもだ。
所々に、光ったコミカルな演出もあるにはあるのだけれど。

オースティン・パワーズ」流しながら寝る