毎年の事だけど

食べてない〜♪

寮の大掃除せず

土曜日
帰りにミスパチ
明日があるさ 4連
影 当たらず
エヴァが撤去されてた〜!!!
なんということじゃ!淋しいぃ
早めにやめて
COCO一番でほうれんそうカレー+ビフカツ
1,020円
ユナイテッドシネマで
「ディック&ジェーン」
ジム・キャリーは前作「エターナル・サンシャン」での欲求不満を満たそうとしたのか、軽〜いギャグ映画を作ったような気がする。
1977年のJ・フォンダとG・シーガル共演作のリメイク。
が。
寒さこらえて帰寮
頭ガンガンしながら寝る

日曜
9時すぎに起きて
ビデオ録り分
クリスマスの約束
秋のコンサートを思い出す

予告編に騙された
がっかりのリメイク
ドラマティックな部分が少なすぎ
メイキング他特典
ブランチはトンカツ揚げる
日の光は乏しいが
午後から待望の布団、足ふきマット干し
近所のコスモ
エヴァ 当たらず
銭形 当たらず
笑うセールスマン ワンセット

DISCASより2枚
早速

キングコング2 [DVD]

キングコング2 [DVD]

わちゃ〜
見るんじゃなかった
幻想の魔術師カレル・ゼマン ほら男爵の冒険 [DVD]

幻想の魔術師カレル・ゼマン ほら男爵の冒険 [DVD]

面白みには欠けるけど
立派な作品
テンポが合わない

ディック&ジェーンのネタバレ
所々猛烈に面白いギャグもあるんだけど
実際に犯罪をやってハッピーエンドじゃちょいと納得いかんな
復讐ってタイトルもひねりが無い
アレック・ボールドウィンは久々に見た気がする(チーム・アメリカは別)
後ろのおばちゃんたちは最初っから最後まで笑ってた
何がおかしいんやら分からんが、幸せそうだった。