久々の映画の日

今日は雨が上がって、お日様が出てる。
向こうの景色が見えるのも久しぶりの気がする
積乱雲のような雲がたなびいている
風は強くないが温度は低い

昨日
帰りがけにミスパチ
安田美沙子ちゃんのホワイト・エンジェル 3連
何で安田美沙子!?
同じような感じなら小倉ゆうこりんでも良いんじゃないか!?
大当たり画面にはちょっとときめいた
ラッセン・ワールド 7連
よく分からずに打つ
リーチ演出は結構だけど、大当たり画面に飽きる(贅沢!)
ちょい勝ち

ユナイテッド・シネマ
フライト・プラン
ご本家でのコメント読んで期待せずに見に行く
退屈はしない
が、ふくらみのない脚本。
まるで骨組みだけの豪華な家を見せられたような感じ。
時間的にも106分という短い映画だけど、それ以上に短く感じた。
無駄が無いという言い方も出来るんだろうけど、味気ない。

帰寮
TV録画分
トリビア
チンコ坊主って(-_-)

「女はみんな生きている」流しながらいつのまにか寝る