コンサート送迎す

見た目通りさわやか系

昨日
10時前起床
ブランチ
上の娘&友達が行くコンサート「嵐!」送迎のため1時前に出発
久々に通る海岸通りから狩留家〜天応〜坂
ずいぶん変わった景色も散見
広島に到着する前に開演時間の話しになり
彼女達が18時開演だと思い込んでいるのに吃驚!!!!
2時間間違えてるじゃん!
横浜から帰る予定のもうひとりの友達に連絡メール(結局彼女は見られなかったらしい)
2時過ぎに到着
コンサート見ない我々3名(家内、下の娘)はダイアモンドシティに向かう
今日は駐車場もいっぱい。とろとろと入庫。
バルト11についてびっくらこく。チケット買うのに1時間以上待ち!!
最初列の後ろに並ぶも、憤りが高まって中止。
広島市内へ
だらだらとウィンド・ショッピングなど
6時過ぎに休憩
http://www.rihga-hiroshima.co.jp/restaurant/corbeille/index.html
注文し終わった途端、上の娘からメール「終わった〜♬」
電話してぶらぶらするように指示
ケーキセットなぞあっと言う間に平らげて合流
シャレオの「みっちゃん」外で待ち人多数のためケンタで夕食
2人送って帰宅

海猿 スタンダード・エディション [DVD]

海猿 スタンダード・エディション [DVD]

殆どのエピソードが嘘くさい
呉の町をロケしていて広島弁が皆無とは