梅雨明前

ようやっとか?
本日、小雨が降ったり止んだりの一日らしい
湿っぽい

昨日
10時過ぎに起床
ネットで調べるとワーナーマイカルでは「ラブ☆コン」やってない(-_-)
日本沈没」でも行こうかい!と思ってたら下の娘の都合で
映画に行けないことが判明
だらだらと過ごす
ヤフオクでげとした「冬のソナタ」落札希望価額が59850円のDVDBOXだったけど
2枚組(-_-)
画像は確かに2枚組だし、本文にもその記述がある
勘違いだとしか言えない
内容は韓国の特番録画をTV局が売り出してるもの(正規版)らしい
向かいの方(ファン)に差し上げる

ドッグ・ショウ! 特別版」

うーん
面白くない(amazonのコメントでは上品なコメディと紹介されてた)


amazonから2枚

オリエント急行殺人事件 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

オリエント急行殺人事件 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

早速特典

布団で

キャスティング・ディレクター [DVD]

キャスティング・ディレクター [DVD]

この面白く無さはどうだ!!
寝る