お盆前興業開始

今朝ひんやりした空気で目覚める
扇風機付けっぱなしだったorz
外に出てもひんやり
日が昇る前だとやはり涼しい

昨日
母宅のFAX・電話が通じないためdeodeoに行って機器のチェック
故障してない模様
ついでにスカパーの説明を受ける
初期費用が3万近くかかるようだ
ふ〜む。ちょっとレンタルも含めて考えてみよう
NTTにも連絡して回線のチェックをお願いし、自宅待機
15時前に連絡があり、母宅でFAX・電話の受話器を取り上げると発信音が(ノ`д´)ノ
NTTの人に申し訳ない事をわびて帰ってもらう

帰宅
DISCASより2枚
買い物
帰宅
シャワー
メシ
「ピーナッツ」
ピーナッツ プレミアム・エディション [DVD]
だはは
結構良いではないの
まぁお話や演技なんかは見るべき所ないんだけど
ウッチャンの守備シーンは結構驚く
どれくらいの練習&撮影したのか判らないけど、結構掛かっただろう。
苦労を想像。

布団にて

CUBE ZERO [DVD]

CUBE ZERO [DVD]

「CUBE」の結末を良く覚えてないけど、結局脱出出来たんじゃなかったっけ?
このお話も最後までカタルシス無し、後味悪し。ラストの母娘が生きて逃亡してる事で満足すべきなのか?
靴を投げ入れて部屋の確認する見せ方ももう一歩だと感じる。
枕の横っちょを時折こそこそと走るゴキちゃん(昨晩から登場)。
気にしながら「ロード・オブ・ウォー
布団たたきを横に置いて寝る。
2回ほどたたいたけど逃げられた。