台風接近

7号がかすめそう(もしくは上陸)
暴風圏内はご注意されますよう

昨日
帰宅
シャワー
メシ
TV「ネプリーグ」
少々飽きてきた
「プロミス 無極」を流す
CGがアニメみたいだ
いつの間にかうとうとと
上の娘がYWCAより帰宅しDVDチェンジ

堤幸彦監督
アイドル映画にしては面白い
上の娘の影響で誰が誰だか分かるようになってる
相葉くんはごく普通の青春
大野くんはすっごく羨ましい青い春
松本くんはよく分からない(でも笑顔が可愛い)
桜井くんはちょと変
二宮くんのお父さんのエピソードは不自然だ(アイドル映画には似つかわしくない)
堤監督の演出はこの5人のキャラの使い分けが上手くいってるしそれによるギャグ演出も成功してはいるんだけど
まぁ枠内でしょ

布団にて

ロード・オブ・ウォー [DVD]

ロード・オブ・ウォー [DVD]

まぁなんとも言えないイヤな感じ
巻頭の「銃弾の一生」ともいうべきミニドラマで言い尽くされてるような気もする
最後にはおきまりの「死の商人」の言い訳が待っている
アメリカ合衆国大統領は自分の一年の取引を一日で軽く上回る銃器取引をしてる」
ニコラス・ケージははまり役だろう