プール開き

本日、長崎原爆投下61年目
黙祷

昨日
16時から会社で水遊び
帰宅
ピカンチダブル」
途中で爆睡
気がついたら3時過ぎ
布団で「輪廻」

昨日ネットを泳いであるものを探してて見つけた
http://www.geocities.jp/mitijunreine2/mokuji.htm
ふんぎゃ〜
懐かしいぃったらありゃしない
小林倫博さんのCD探してたんだけど
発売されてない模様
このHPで2曲視聴出来るので
「東京シティ」だけでも聴いて見てみて欲しいなぁ

以下は昔話
小林さんの音楽に触れたのはいつだったのか、どういうきっかけだったのか今となっては思い出せない
オフ・コースの前歌だったのか?
あんべ光俊さんがそうだったように
もしくは、あの頃新しい人の歌を探してた時に出会ったのか
岸田智史さん、来生たかおさん、浜田金吾さん、安部恭弘さんなどなど
オフコース、チューリップ、ハイファイセット等のお気に入りバンドと一緒によく聴いてた事を思い出す
小林さんはワタシより2こ上のようでアルバムはワタシの持ってるもの以外出されてないみたい