本日晴れ
図らずも2度寝ort
起きたら下の娘はもう学校に行ってた
今日は高校の体育祭
「来るな!」と言われたので当然行かない

昨日
メールにて商品リストを戴き
内容チェック
1万タイトル以上あるので、もう大変
アニメで「赤き血のイレブン」発見!
ほとんどが聞いたことのないタイトルばかり
「イルカが猫に恋をした」なんてタイトルじゃ!
11巻まであるので、ある程度人気はあったんだろうけど
全然知らん
ちょいとやっかいではあるが楽しい作業ではある
昼食後も休み休み
妄想をはさみながら
リストチェック
夕方TV録画分「ホテリア」最終回
さっすが韓国の原作だわ
ちょち爆笑

メシ
TV「ごちバトル」
フロ
TV「生徒諸君」見ながら寝る
起こされ2階でスカパーチェック

警察日記 [DVD]

警察日記 [DVD]

戦後の貧しい日本の風景が郷愁を誘う
伊藤雄之助さんがモテル設定というのが面白い
子役の二木てるみ小田切みき三國連太郎
東野英次郎、千石規子
役者ぞろいである
主役の森繁久弥は淡々と演じてる
堪能する
日本沈没」流しながら就寝