ちちのひ

本日曇り

昨日
起きて少々リストチェック
軽く昼食を取った後
義妹さんと3人で広島へ
東急ハンズで会社のミニ看板(表札とも言う)作成グッズ購入
1、759円也
二人を待つ間、地下のプラーボ・ウノへ
ハネデジの「マッハGOGOGO!」
さくっと当たり一箱ちょい
福屋の「マイセン展」
各デパートのブランド店めぐり
三越の地下をざっと見て、そごうの地下
帰宅6時半
メシ
TV録画分「ヴァニラ気分」
フロ
TV「ザ・ロック
エド・ハリスかっちょえぇ!
「ライヤーゲーム」プレ最終回
2階でスカパー録画分
日本沈没」流しながら就寝

ぺぺさんの「宮崎あおい結婚考」を読んで

デ・ニーロ=上野樹里説にはうなずけるものの、彼女は自分の意思でそうなってるのか?
と言われるとちょっと疑問。天性の素質がおっきいんじゃないか?
それから、言及されてない女優さんについて一言。
これから主役級の女優さんとして残っていくのは
上戸彩ちゃん」と「沢尻エリカちゃん」だと現時点での予想。(もちろん長澤まさみちゃんは別格だが)
綾瀬はるかちゃんや石原さとみちゃんもいい線いくとは思おうけど、なんとなくの予感である。