ぎっくり腰?

本日曇り
下の娘は体育祭の代休

昨日
午前中に母の様子見で病院へ
帰宅後軽い昼食をとり
下の娘のリクエストで昨日に引き続き広島へ
そごう駐車場に停めて夫婦はあてもなく彷徨う
本通で元会社の方とすれ違い、そごう地下で美貌の女性社員3名とすれ違う
相変わらず元気そうだ
ロフトのいすで仮眠
夕方、シャレオにある「みっちゃん いせや」でお好み焼
初めての店で「みっちゃん」とは味が違う
まずくはないが、強烈なにんにくが鼻を刺し舌にのこる
帰宅7時半
フロ

脚本にポール・ハギスの名を発見
ボンド誕生物語のおもむきがある本作は
主演ダニエル・クレイグミュンヘンで初見)の野性味が魅力
延々と続く追跡シーンは見ごたえアリ(?)
個人的にはちょいと物足らなかったけどご本家ではかなりの高評価だ
1時前にゼルダ15分ほど
2階で「燃えるとき」流しながら寝る