ヨゴロ

本日曇り
今晩から焼山の祭り

昨日
日中はひたすら穴埋め作業
ペースが上がらず
1時間あたり10作品がせいぜい
集中力のなさ、能力不足を感じながら
TVを横目で見ながら(!!)進める
5時から再放送の「医龍」最終回
一回見てるのに、お話はさっぱり忘れてた
アドレナリン沸騰する

6時前に下の娘からメール
近所に迎えに来て欲しいとのこと
舌足らずの文章だったので違う場所に行くも
6時半無事落ち合い帰宅
借りたコロコロと両手に荷物
重かったんだろうと想像
小遣いも若干残して帰ったとのこと
まぁ安心
ネズミらんどは「スプラッシュマウンテン」が修理中だったとのこと
それでも「ビッグサンダーマウンテン」に乗ったとのこと
びっくりだわ
友達と一緒なら乗れるんだなぁ

7時すぎに
メシ
見るものもなく
録画分「歌姫」
相武紗季ちゃんのベストじゃないか?
下手な土佐弁がむちゃ可愛い
お話に集中してないため、流れはつかめてないが
長瀬くんの巧さはぴか一だなぁ
風呂
2時間ほど作業して本日の最低ノルマクリア
12時過ぎに2階にあがって
録画分スカパー流しながら就寝