らん♪

本日も快晴
連荘の晴れ
昨日のように暖かい
(日記タイトルは、こう書くとなんか楽しくなる「るん♪」からインスパイアされてつけたもの=なんじゃそら!!)

昨日
毎日同じ作業
作品に監督、製作、脚本、音楽、出演者のコードを入れていくもの
思い入れのあるものは注意深く
そうでないものはいいかげんになってしまう。
人の名前の表記(外国の方)が何通りもあって
基本はDVD本体でとったデータを
シネスケ、allline cinemaで再確認していくという方法なのだが
全部違うって、どうよ?
とくにDavidさんは、でいびっど、でぃびっど、でヴぃっど、でいヴぃっど
などの表記があって、紛らわしいし、その言葉を選ぶ個人個人で違うんじゃないか?
と思えるぐらいまちまちだ。
シネスケのボランティアの方に感謝
昼過ぎに注文してたDVD「スパイダーマン3」がアマゾンから到着
たらたらと7時前まで
メシ
TV見るものもなく「ピッタンコかんかん」など
風呂
TV「暴れん坊ママ
上戸彩ちゃんのボケがちょいとずれてるように感じるが?
「スワンの馬鹿」
ちょいと泣く
下の娘がテストの点、ヨカッタらしくうきうきしてる
(小遣いもらえるらしい)
この調子で頼みたいもんだ!
ぷっすま」の途中で、2階にあがる
(明日の楽しみ)
スカパー調子よく受信OK!
寝る