ぶつかり合い

本日も快晴!
昨日よか、少し暖か

昨日
作成途中のデータを整理してメールで送信
やく3分の一というとこか?
ちんたらと入力、穴埋め
ポストからDISCASからの2枚
「24-Ⅵ-1」「24-Ⅵ-2」届いてる
早速、かけながらの作業
「はぅー」とか「う〜っ」とか拷問シーンを想像する声
中国から帰還したバウワーは一瞬、スターウォーズのオビ・ワンかと思ったort
疲れやすい目を叱咤しながら
7時前まで
メシ
TV「ネプリーグ」
風呂
TV「HEY!HEY!HEY!」
「スマ×スマ」
と後ろで見ながら作業
下の娘が風呂に入ってる間
夫婦で鬱憤ばらしの怒鳴りあい少々
お互いストレスがたまってるんだろう

スケジュールが大幅にずれてることは
申し訳ないし、言い訳できない
もう少し我慢してちょ!と心の中で謝りながら反論する自分
スマソ

23時までよれよれで穴埋め
目薬さしても目のかすみがなかなか直らない

2階でスカパーつけたら「受信できない」とのメッセージ!!!
「24-Ⅵ-1」見て「2」を流しながら就寝