長雨

本日小雨
昨夜半にはやんだ雨がまた降り出した
一日は続かないだろう

昨日
昼前に封筒印刷の件で業者さん来宅
再見積の依頼
昼食後
仁方の義姉さんお手伝いのため来宅
申し訳ない
CM作成・放映の件で後輩にメール

TVでは小沢さんの離党がどうとかこうとかでかまびすしい

夕方まであらすじ入力(一気に書くとちょっと雑になってしまう:イヤな感じ)
5時過ぎに義姉さんを送って呉駅前のそごう
新潟展
気になってた古代米おはぎ、大福と栗大福購入
帰りがけに義妹さん宅へ
帰宅7時前
メシ
TV「ネプリーグ」
HEY!HEY!HEY!
風呂
TV「ガリレオ
「スマスマ」
録画分「笑っていいとも増刊号」など

シンプソンズの声優問題はDVDにオリジナルの声優さん投入で決着がついたようだ
思った通りの落としどころに落ち着いたというところか
考えてみれば「北斗の拳」でもオリジナルの声優さんが出てない
阿部寛さん←神谷明さん、宇梶剛士さん←内海賢二さん)
けど、こんな問題巻き起こったのか?

TV「嵐の宿題くん」見て2階へ
スカパー録画分流しながら就寝