ご本家BBS

本日快晴
日差しが暖か

昨日
午前中、CinemaScapeご本家に自分で書いたあらすじとコメントを
作品登録シートに貼り付け
なんとも内容のないものも多く恥じ入る
いろいろと考えて、ご本家掲示板に「あらすじ頂戴!」と臆面も無く
書き込み決行
どなたか反応していただければ良いのだが
在庫の作品はすべてを見たわけではないし
観ていても巧く書ける自信もない
パッケージのものやネットで探したあらすじをちょこちょこと変えて掲載するよりも
コメンテータの方かた戴いたものを使わせていただいた方が、皆さんのお力を戴く、といった
感じで良いかな?とか思ったりしたわけだ。
また、コメンテータのワタシがこんな事やってます、といったことも表明させて頂きたかったし。
快く思われない方も大勢いらっしゃるんだろうし、
迷惑な書き込みだったろうな、と心苦しさを感じながらやってくしかない
午後からも貼り付け作業
5時すぎに出来るところまでやったファイルを業者にメール
少しの開放感
予定通り、近所のアビック
何週間ぶりかのパチ
銀河英雄伝説
原作もアニメもまったく知らず
投資後、単発+引き戻し+単発+確変などでつごう16回ほど当たり
一箱入れて終了
まずまずの勝ち
DVD「パッチギLove&piece」「ロッキーファイナル」げと
帰宅9時半
メシ
風呂
TV「スワンのバカ」
まったくもって平凡な話になごむ
11時に2階へあがりスカパー録画分
2時間ほど見て流しながら就寝