ちびしぃっ

本日曇り
朝、車を雑巾で拭く
水はぬるめだった

昨日
朝、ネットでカード決済代行に電話して確認
CMのコンテをざっくりと書いて広島に出発
10時半着
広島ホー○TVのロビーでコーヒー飲んで時間まで待つ
11時前に後輩T登場
まもなくCM製作のディレクターさん登場
絵コンテを渡してざっと説明
結局、本業の合間に作っていただくことで終了
見積もってざっと半日仕事だそうな
続いて局の営業さん登場
先ほどの話とDOCSの話を少し
コンテをメールで送ることでお話終了
取材に出なくちゃならないとのことで昼食もナシ
帰りに買い物して帰宅
1時
昼食後
義妹さん来てくださり、家内と母宅へ
コンテでっち上げてメール
封筒のレイアウト作成
業者から電話で来週、タックシール印刷のプリンタ搬入とのこと
DVD数点仕入先から届く
不織布とレーザープリンタ用のシール用紙注文
って、資金繰りが困窮することが判明(?!)
ふーむ
今月から給料なしだな(今までも使ってないらしいが)
それでもちょいと苦しい
自転車操業やむなし
ふぅ

夕方ぐったりして
メシ
TV「いきなり黄金伝説
豚のポーちゃんの声は森山周一郎さん!
メスなのに!
風呂
TV「したっ」
医龍Ⅱ」
今回はちょいと山場の演出が弱いような
2階でスカパー録画しながら就寝